月曜から汗を流そう!19:15~フラレッスン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSCN7906
へいへーい!
カウボーイが楽しそうに縄を振り回している月曜19:15~レッスン風景です。
(まだちょっと動きがバラバラですが・・)

DSCN7908
身体の繊細な動かし方も何度も繰り返して
少しづつ自分のものになっていきます。
歌詞を全身で表現することも、ハワイの風景や歴史
などの知識があって、さらに反復練習(お互いの踊りを見合ったり動画で確認してみたり)
を通して人に伝えられるフラが踊れるようになりたいです。
誰に習うということが重要なのではなく、
自分がどんな姿勢で学ぶのかが大切なように感じます♪

DSCN7905そして Sよんと私からハワイのお土産タイム♪♪
みんなでお揃いのヘアーゴムです。
これ、跡がつきにくく、しっかりまとめられるので
ヘビロテ決定です。
とってもおすすめなので、また改めてBLOGに書こうと思います(^^)

DSCN7900

 

さらに、いまでも行列らしいギャレットのポップコーンを
お土産にいただきました!
レッスン前後にみんなでぱくぱく
美味しい~♪

以前の渋谷スタジオの近くにギャレットの渋谷店がありましたが
いつ通っても本当に行列でした。
初めて食べれてとっても嬉しかったです♪

月曜19:15~クラスは2015年6月よりBクラス(中級)にクラス編成を
させていただきました。
現在定員のため募集を締め切らせていただいております。
フラ経験者(1年~)の方は火曜20:15~Bクラスはあと2名募集しています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中