大盛り上がり!代官山アロハテーブルでハワイアンイベント                

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ブログを整理していると、4月に出演させていただいたイベントの記事を
アップし忘れていました!
タイムラグがあり過ぎますが、、、
ご報告させていただきます(^^)

IMG_0576
いつもお世話になっている代官山アロハテーブルさんで開催された
ハワイアンイベントです。 IMG_0582
このイベントではビュッフェ形式でした。
出演前でしたが、おいしくいただきました♪
アヒポキとってもおいしかったです。
IMG_0600
参加者の方とお話ししていると、
偶然カネダンサーさんとお会いしました。
このあとに踊る曲も踊れるとのことだったので、
急きょカネダンサーさんとコラボショーをさせていただきました♪
男性のフラを観るのが初めての方も多かったようで、とても盛り上がりました。

IMG_0666
ポノラーMちゃんと100名以上の方の前で踊らせていただきました。
一緒に手だけ踊っていただいたり、ショー後一緒に写真を撮ったりとても楽しく
過ごさせていただきました(^^)

IMG_0612ノンアルコールの「フラ・ガール」というドリンクを発見!
フラガールの私たちで乾杯していただきました(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中