火曜18:30~フラダンスやってみたいな~という方、2名募集しています!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ここ数か月の間に入会していただきフラを初めて踊っている
ポノラーちゃん達(Ponoponoに通ってくださっている生徒さん達)のクラスです。
2015-06-02 19.46.10この日のレッスンは基礎のベーシックステップをしっかり習得するレッスンでした。
ホワイトボードを使ったり、足先の動かし方など何度も練習をしてみました。

ちょっと細かくてうるさい・・!?
かもしれませんが、パーソナルトレーナだった私は身体の動かし方など
レクチャーするのが大得意。
最初が肝心だと思うので基礎に時間をかけさせて
いただきました(^^)

フラやってみたいな~と思っているあなた♪
今ならみんな初めての同じレベルでスタートできるので
火曜18:30~のクラスがおすすめです!
あと2名募集しています。
ぜひ一度お試しください。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中