いつ行ってもいいね、ハワイ♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

今月発売されている雑誌CREA
雑誌はフラ関連のものとハワイ関連のものは
自然と目がいって、手にとってしまいます(^^)
いつ行ってもいいね、ハワイ
と書いてあります。
中には、最近できた注目の飲食店や
おしゃれな洋服屋さんの情報、ハワイにあるおしゃれなスタバBEST4など
ハワイ好きさんならすっごく楽しめる内容になっています。

ページをめくるごとに鮮やかで洗練された写真も
見るだけでいやされちゃいます・・・♪DSCN7689

フラはハワイの文化でもあります。

ハワイ好きのみなさん、
フラは、よりハワイの歴史や文化、自然について
深く知ることができるのでとってもおすすめです!

Ponoponoでフラを始めてみませんか(^^)??
ハワイ好きさんが多いので、たくさん情報交換できちゃいます♪

体験レッスン・お問い合わせはこちら

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Hawaii

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中