新しいポノラーちゃん登場!木曜初級クラス20:15~は残り3名募集です

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

木曜20:15~初級クラスのレッスン風景です。
2015-06-04 20.29.26
体験レッスンに来ていただいたJちゃん
数年まったく運動をしていなかったそうですが
Ponopono式ストレッチとピラティスを取り入れた筋トレを
休むことなく全てこなしていました!すごいです!
2015-06-04 21.37.24

後日「筋肉痛がまだ続いていますが、
楽しく通わせていただきます(^^)」
と嬉しい連絡をいただきました♪

Jちゃんはガッツがあり全て筋トレをこなしていましたが
始めは無理せず自分のペースでレッスンに参加していただけたらと思います。
正しいアライメントと呼吸をマスターしてからたくさん大きく筋トレをしていただく
方がケガなく効率よく鍛えることができます(^^)

木曜20:15~のクラスはフラを始めてみたいな~♪
という方向けのクラス
あと3名の募集となります。

mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中