私を輝かせてくれる最上級のプレゼント

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

私の宝物の一部をご紹介します(^^)
Ponoponoがスタートしてからいただいたお手紙や撮ってくださった写真です。
IMG_2366イベントを観てくださった方が数日後に写真とお手紙を送ってくださるのです。
メールで感想や写真を送ってくださる方もいらっしゃいます。

IMG_2365Ponoponoのショーを観てくださった方が少しでも
「綺麗だな」とか「素敵な踊りで心に響いたな」
と思ってもらえることが私の喜びです。

そしてその反響がリアルな形になって返ってくると、
高級な美容液よりも、エステよりも
私をキレイになりたいホルモンが大放出するのです(笑)IMG_2370
そして可愛い可愛いケイキちゃん達からいただいた
「ゆかりん だいすきよ♡ ふらがんばろうね」のお手紙やIMG_2367そっとお月謝袋に入れて渡してくれるポノラーちゃんの嬉しいお手紙たち♪

ひとりで運営していると、
大変な事や落ち込むことも本当に毎日のようにあるのですが、
それでもこのお仕事ができて幸せだな、と思わせてくれます。

ポノラーちゃん達が見た目がきれいなだけじゃなく
心も美しいのです。
内側からにじみ出てくる美しさが
フラを舞うことで周りにパァーっと広がります。

今年も、もっともっとみんなの美しいフラで
たくさんの人に感動を届けられますように・・・♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中