月曜ワヒネBクラス、牛さんになって踊る

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-06-08 19.26.06
フラの経験者が多い月曜クラスは6月からB(中級)クラスへ変更しました。
中級クラスでは日々の鍛錬なしでは到達しない最高なフラを目指そうとレッスンしています。2015-06-08 19.44.49私が色々なフラのショーやコンペを見ているときに心に胸に響くのは
「日々の練習の成果が出ているな~」
と感じる踊りを見たときです。

なのでBクラスのフラも
「練習の賜物だね!」と言われたいっ♪2015-06-08 20.37.42どうせやるなら美しく踊ってほしいですし、
足を止めて観てくださる方にも
「きれいだな~」って思ってもらいたいです(^^)

仲間と一緒だと頑張れたりもしますよね♪
月曜19:15~のクラスは現在定員のため募集を締め切らせていただいております。
フラ経験者(1年~)の方は火曜20:15~Bクラスはあと2名募集しています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中