代々木公園大ステージで最高のフラショー

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです

IMG_2517
前日までの雨マークもどこへやら!
カラッと晴れた青空の下、
代々木公園大ステージで踊らせていただいてきました。
IMG_2519
今回は新曲&新衣装のお披露目もありました(^^)
上の写真は楽屋裏で最終練習をしている様子です。IMG_2521
舞台そでから観ていましたが
素敵な笑顔で踊っていました。
やっぱり自分たちが楽しそうに踊っていないと
観ている方に楽しんでいただくことはできません。
IMG_2523
その他の曲も安定して踊れてきているように感じました。

IMG_2527各ポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)は、
「次はこうしたい!」
「ここができなかったら練習しなきゃ」
など自分で感じて、自分で導き出した点があったようで
そんな事がとても頼もしかったです。
仲間で伝えあったり、流れを作ってくれたり
ただ楽しいだけじゃなくて、
「やるなら一生懸命、やるなら一つになって、やるならかっこよく!思いっきり楽しむ!!」
という姿勢がプロのダンサーでなくても、
ショーに出る時に大切な意識の持ち方だと思います。
IMG_2512
大きな空と大地も感じた素敵なステージでした。
カメラマンに写真も撮っていただけたので、
またBLOGにアップさせていただきたいと思います(^^)

次回のイベントは7月17日(金)東京フラフェスタin池袋
こちらも詳細が決まり次第告知させていただきます。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中