永田町「黒澤」でお蕎麦をいただく

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-05-02 20.01.07
お世話になっている方にお誘いいただき
永田町の「黒澤」でお食事をさせていただいてきました。
2015-05-02 21.35.42お蕎麦もお刺身もお鍋もお腹いっぱいになるまで
食べさせていただきました。

どのお料理も上品で美味しくいただきました。


人生の先輩である方に仕事の話や
食事や会話の楽しみ方などを教えてもらうことができる私は
本当に恵まれていると思います。


2015-05-02 22.05.08
そしてトイレの横に黒澤明氏が残した言葉があり
心に響いたので写真を撮らせてもらいました。

大切なもののために努力をする

私はそれができているかな?
など自分のこれまでを振り返ったり
見つめ直すいい機会になりました。

私は幼い頃から映画が好きだったのですが
黒澤明監督の「夢」という映画は子どものころに観た映画の中でも
鮮明に記憶に残っています。
たぶん10歳にもなっていなかった頃だと思うのですが、
映画の内容が少しこわかったし、だけど自分もそんな夢をみたことがあるような
不思議な感覚になったのを覚えています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん






カテゴリー: 飲食店(東京)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中