中目黒 古い民家を改装した一軒家レストラン【青家】

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_2579

古い民家を改装した一軒家【青家】さんにランチに行きました。

IMG_2581
どれも素材の味をいかした優しいお味です。
お米も五穀米と玄米を選べる女性に嬉しいサービスです。IMG_2583
スイーツも種類がたくさんあって目移りしましたが
抹茶のチーズケーキをいただきました。IMG_2585
本当に古い民家をそのまま使用しているようなお店で落ち着きます。
なんというか、おばあちゃんの家を思い出すような雰囲気です。
IMG_2587中目黒でこんなに落ち着く古民家レストランがあったとは!
ヘルシー志向の女性同士でランチにはぴったりだと思います。
IMG_2588
キンケロシアターのすぐ横の石畳を進んだところにあります。
IMG_2597中目黒でランチをお探しの方、【青家】さんおすすめです(^^)
土曜14:00~のレッスン前などにもお使いいただけるのではないでしょうか♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

カテゴリー: 中目黒中目黒飲食店

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中