☆レッスン風景を動画でご紹介☆木曜18:30~Aクラス

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

楽しく踊っているレッスンの動画をちょこっとご紹介します♪

いつもは写真のみでのご紹介ですが、
動画だとより普段のレッスン風景が伝わると思います♪

こんな感じでレッスンしています。
楽しく笑顔で踊れることが一番大切ですね(^^)

心身のリフレッシュになったり
ストレス発散、運動不足解消、
ハワイをより知るため、
踊ることが大好き、、、
それぞれの理由があり
Ponoponoに集まってきてくださったポノラーちゃん達

毎回汗をかきながら楽しくレッスンさせていただいております。

木曜18:30~ワヒネAクラス(20代~50代位の初心者~初級)
4名募集をしています。
フラに興味があり、筋トレもしっかりやって身体も鍛えたい!という
方、ぜひポノポノで体験レッスンをお試しください(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中