【中目黒玄米ランチ】フラダンサーが通う美味しい玄米が食べられるお店


はじめに


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ヘルシー志向の方や、ダイエットに最適な玄米
アミノ酸のバランスが白米よりもいい事で、
玄米派の方が増えてきていると聞きます。

家だけじゃなく、もちもちの美味しい玄米が外食ランチでも食べたい!

というあなたのために中目黒エリアで私が美味しいと思った
玄米が出るお店をまとめてみました。


アラスカ


職場から近いので今回紹介しているお店の中で一番通っています。
Ponoponoスタジオから徒歩1分弱の場所にあります。
ロングソファの席や大きな窓の雰囲気あるお店で、
玄米のランチプレートやベジミートを使用したロコモコなど以外にもベーグル
サンドやマフィンなども置いてあります。

wpid-20140606_151131.jpg

住所: 目黒区東山2-5-7

HP: http://alaskaswimclub.com/


青家


古い民家をそのままお店にした
隠れ家的なお店。
五穀米か玄米かを選べて、
たくさんのおかずを楽しめる一番人気のおばんざい御膳
や豆を使用したカレーなどがランチでいただけます。

ヘルシーなスイーツも種類がたくさんあるので
女子同士のランチにはぴったりかもしれません。IMG_2581

住所: 目黒区青葉台1-15-10

HP: http://www.aoya-nakameguro.com/


レインボーバードランデブー


オーガニックな生活を送っている友人に教えてもらったお店。
目黒銀座商店街の奥にあります。
個人的には興味があってどれも読んでみたいような本が
置いてあります。
女性ひとり客が多かったので
ひとりで行っても優雅に過ごせそうなお店です。

住所: 目黒区祐天寺1-1-1 リベルタ祐天寺1階

HP: http://www.ls-adventure.com/


マルゲン商店


中目黒という場所で500円でランチが食べられるおすすめのお店です。
店内はこじんまりとしていて、お昼時には満席なこともありそうです。
飲み物はセルフでパックのオレンジジュースなどが並んでいてドリンク付きでランチが500円~。
男性も満足しそうな温玉タコライスなどボリューム感ある玄米ランチがいただけます。

住所: 目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒1F

ぐるなびHP: http://r.gnavi.co.jp/p854501/


まとめ


今回は行った事のあるお店のみのご紹介でした。
中目黒エリアには、まだまだ美味しい玄米が食べられるお店が
たくさんありそうなので、少しずつ開拓していきたいと思います(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中