美味しいものを大好きな人と「いただきます!」

Aloha!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ポノラーちゃん達(Ponoponoに通ってくださっている生徒んさん達)
が持ってきてくださる美味しい食べ物で
私の食事は豪華になります♪
2015-07-02 23.05.44
宮古島に旅行に行かれたYちゃん2015-07-02 23.05.34
みんなの分のちんすこうをお土産に持ってきてくださいました(^^)
宮古島大好きな私がおすすめしたお店にも行ってくださったようで嬉しかったです♪ IMG_2928八重山や西表島に旅行に行かれたMKMKちゃんからは黒糖や紅芋味のちんすこうを
いただきました。
レッスン後にパクッとみんなでいただきました(^^)
2015-07-02 23.05.29Ponoponoを退会されたMちゃんがスタジオに来てくれて
ゼリーをいただきまいした。
退会されてからも顔を出してくれたり連絡をいただける事は、
とーーーっても嬉しいです(^^)
2015-07-02 17.32.18 2015-07-02 17.28.55
Sよんからは新鮮イキイキしたお野菜をいただきました。
とうもろこしはかぶりついた時の音で新鮮さがわかりました!

IMG_2828TRASPARENTE トラスパレンテ
目黒区上目黒のおいしいパン屋さんのパンをNちゃんが差し入れしてくださいました。
(2つともかぶりついたあとの写真ですみません・・)
いつも賑わっているパン屋さんで、一度食べてみたいと思っていたのでとっても嬉しいです。
大きなくるみが歯ごたえよく、オレンジピールが口いっぱい香ってとても美味しいパンでした♪
IMG_0339以前Sちゃんにいただいたメープルシロップをつけてパンを食べたりして
本当に豪華な食卓になりました(^^)

美味しいものを大好きな人たちといただけるのは
とっても幸せなことです♪
ご馳走様でした(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中