【男たちよ!夏だぜ!】8月2日(日)男のためのイカイカトレーニング

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

kane201508

ハワイ語で

ikaika イカイカ = 強い・力強い・体力。Strong,powerful,strength

こんな言葉があります。

DSCN8049
私はにっぽん男子は
もっと力強く・たくましく・かっこよくいてほしいと思います。

ぽよんとしたお腹がかわいい?
そんなことないでーす
メタボで病気になってしまうのではないかと心配になります。

2015-06-07 10.24.27

やっぱりダーリンには心身ともにかっこよくいてほしいと思うものです。

これまでもレッスンをしてきましたが
もっとたくさんのボーイ&ミスターたちに
カネ(男性)フラを体験してもらいたいです(^^)

DSCN8060

 

 

120分のレッスンでは60分が筋トレです。
日々運動不足の身体を叩き直すので
少々ハードです。
ですが、確実にモテるようになるはずです。

ピラティストレーナーでもある講師ゆかりんが
丁寧にやり方をレクチャーするのでまったく身体を動かしていない
方でも問題ありません(^^)

フラのステップを踏むことは有酸素運動にもなります。
手を足を動かす振りを覚えることは頭も使いますし、
筋トレ&有酸素運動&脳の活性化も
期待できます。

ぜひ一度お試しください!
ご連絡お待ちしております(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中