20日(月)お台場潮風公園でPonoponoフラ練習とBBQ♪

Aloha!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

みなさまは3連休をどのようにお過ごしでしょうか(^^)
Ponoponoは明日お台場の潮風公園でBBQをします。
10566618_1663417603882630_489112849_n

1年前のBBQの様子です↑
ランニングクラブKULIAのメンバーさんと合同で行ったのですが
フラもランニングも朝からしっかり練習したあとにBBQで大盛り上がりでした。
みんな全力で楽しむ最高の大人たちです♪
10567917_1663417987215925_1259652128_n
フラだけじゃなくエアロビの先生による全身ダンスも♪
近くでBBQをしていた初めましての女性も前列で踊っています(笑)
ダンスは人と人をいっきに仲良くしてくれるようです(^^)

10566332_1663417837215940_555646136_n
男性女性関係なくとにかくはじけていますね(笑)
フラガール達も暑い中がんばって練習しましたが、
ランナーの方達はこの踊りの前に20キロくらい猛暑の中走っているので
すごい体力ですね!
10574392_755745297801635_2606249535059503256_n焼き奉行さんにお任せして
おいしいお肉もたくさん食べて、
みんなで過ごすBBQは本当に楽しかったです。
2015-06-29 18.45.40
ピクニックした時にポノラーちゃんに教えてもらって
とっても重宝しているコストコのレジャーシートも持っていきます♪
2015-06-29 18.45.47コンパクトにしまえて持ち手がついているので肩掛けバックのように持ち運べます。
ふかふかなシートなので多少地面が固くても座り心地快適です。

10514813_1663393790551678_1340712206_n外でフラを踊ると足の裏から大地を感じることができて、
風や花の匂いも感じたまま表現できる最高の練習です。
暑くて汗だくになりますが・・・
はだしで土を踏むのは子どもの時以来だ~!
と、夢中で遊んだことを思い出すかもしれないです(^^)
フラは自然の美しさを表現することが多く、
お花を恋人に例えたり、自分が住んでる場所に高くそびえる山が誇らしかったり
私たちは踊りながら土や花や雨や風にもっと感謝するようになれます。
フラがそんなことを教えてくれました。

今年も安全に楽しいBBQになりますように・・・♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

2件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中