花のかんむりあげましょう♪BBQ2015


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ケイキ(子ども)といっぱい遊んでくれるポノラーお姉ちゃん達
IMG_3121ケイキ用のパウスカートは持っていっていたのですが
ケイキちゃん達に「フラみんなで踊ろう!」と言ったら
「髪につけるお花は?」
と言われ急きょポノラーちゃん達がその場でお花のかんむりを
作ってくれました!
IMG_3128
素早くお花を摘んで編んでくれています。
ケイキちゃん達も近くで見ながらわくわく・・喜んでいました(^^)
こんな事も外だから体験できる自然の素晴らしいところですね♪
IMG_3132
いま踊っている『月の夜は』という歌の中に

「花のかんむりあげましょう~♪」

という歌詞があるので、ぴったりです(^^)
IMG_3136
器用なM-ちゃんがポノラーちゃん達にお花の編み方を教えてくれました。
ありがとうございます♪
DSCN8375
BBQを楽しんでいる方たちにフラをお披露目しました♪
DSCN8379お父さんもお母さんも、
他の大人たちもみーんな
「とっても可愛い!」と喜んで観てくださっていました。
裸足で踊る芝の感触やまぶしい青空を全身で感じて
そのことをフラで表現できていたかな♪
2015-07-20 16.49.07たくさん食べて、水分もしっかり摂って
そして思いっきり遊びました!
2015-07-20 16.49.24
石川トレーナーはだっこ&おんぶで走り回って
かなり体力つかったのでは・・・(^^)

ケイキ ちゃん達のこの笑顔に癒されパワーをもらいました♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん




コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中