クローズドパーティで踊らせていただきました☆

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

先日USボーカル教室巣鴨校の発表会で
フラをゲストとして呼んでいただき踊らせていただきました(^^)11667516_691028174361521_187143583444382534_n
講師の花島由里せんせいの歌と由里先生の旦那さんのギターで
踊らせていただき、歌とフラ、自分の身体で表現することの素晴らしさを
改めて気付けた日でした♪

発表会で歌われてる方はほぼ一般の方なのですが
日々練習したんだろうな~とわかるような声量や歌いこまれた完成度でした。

「とにかく歌うことが楽しい!」と話してくださった方が
いましたが、フラもまず「踊ることが楽しい!」と思ってもらうことが
一番大事だな、と思います。

そして講師の由里せんせいとその旦那さんとは
10年くらい前から仲良くさせてもらっているのですが
若かりしあの頃は自分たちがこんな事をしているなんて想像もできなかった・・・(笑)

お互い10年の間に経験してきたことや支えてくれる方々のおかげで
いまの自分があるんだな~っと感慨深いものがありました。
泣いたり転んだりしながらも少しは前進できていることに気付けて嬉しく思いました。

私も発声の練習に由里せんせいのいるUSボーカル教室へ通っています。
発声方法や歌い方などいろんな工夫をして楽しみながらレッスンできるので
歌うことが苦手でコンプレックス・・・
・人前で話すことが多いから発声の練習をしたい!
・歌唱力を磨いてモテたい!
という方は一度USボーカル教室巣鴨校で体験してみてはいかがでしょうか?

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: イベント出演報告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中