クプナ(シニア)さんレッスン開始しました☆

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

木曜13:30~クプナクラス(60代以上の方のエンジョイクラス)
ご近所に住むAさんが通ってくださっています(^^)IMG_3228フラの素晴らしいところは、
「いくつになっても続けられること」です。

ケイキ(キッズ)はとにかく可愛いです。
小さい頃から音楽を身体で楽しむことや
仲間と協調する力がつきます。

ワヒネ(女性)20代~50代くらいの方たちは
仕事に恋に忙しい時期ですが、そこにフラがあると益々輝きを増します。
意識しないとできない運動習慣を仲間と一緒に続けられることなど
フラが毎日をもっと笑顔にしてくれることでしょう

クプナ(祖父母・年長者)
クプナはたくさんの経験をつんで今があります。
なのでクプナさんの言葉は、その経験から導き出されたものなので
聞ける私たちにとって、すごく貴重な知識だと思います。
たくさんの経験をしてきたクプナさんにしか出せないフラというものがあり、
それはとても美しいと私は思います。
IMG_3227
どの年代にも楽しんでもらうことができて、
その人にしか出せない踊りや魅力があるフラ。
ひととなりが全て踊りに出る深い踊りだと思います(^^)

クプナ(60代以上のエンジョイクラス)
木曜13:30~5名募集しています!
ケガ予防のための入念なストレッチと体幹を鍛えるピラティス
も取り入れています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中