夏休みケイキ(小学生)レッスン情報

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

小学生の夏休み期間もPonoponoレッスンは行っています。IMG_3222
最近はできるステップが増えてきたAちゃん

レッスンは集中して、
後半の時間にお絵描きの時間と好きなシールを選んでレッスンノートに貼ってもらいます。
レッスンノートには、その日に習ったステップのことやイベントで踊って楽しかったことなどを
私とケイキちゃんで書き合っています。
IMG_3226お迎えにくる3歳の妹ちゃんはいつもにこにこマットを片付けてくれます♪

小学生のフラに興味がありましたら、
ぜひPonoponoの体験レッスンをお試しください♪
火曜・木曜16:00~行っています。

夏休みの習い事にいかがでしょうか(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中