火曜18:30~ポノポノTシャツでレッスンの日

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです

 

この日はみんなポノポノTシャツでレッスンですね♪
オーガニックコットン100%でとっても着心地がいいんです。
入会された方全員にプレゼントしています(^^)
IMG_3649
とってもいい笑顔で踊ってる火曜18:30~の初級クラスです♪

フラを習い始めて3~6か月のポノラーちゃん達ですが
フラを始めて何かかわりましたか?
とお聞きしたところ、

「まだステップを覚えたり振りを覚えるのに精一杯だけど、
音に合わせて踊れたときがとっても楽しい!」
「身体が締まってきた!」
「体力がついた」
など嬉しい声をいただきました。

その流れで
「朝ご飯にバナナはいい」
「ヨーグルトは温めるといい」
など女子ならではの、美容トークも盛り上がりました♪

はじめから歌の意味やハワイ語を理解して
みんなと息の合ったフラを踊ることなんて誰だってできませんが
はじめは「ちょっとできた!」とか「なんか楽しい!」と思ってもらえることが大切だと思います。

そこから、興味が出てきたらハワイの文化やフラの歴史、
歌の背景など学んでいっていただけたら嬉しく思います。

まずは
「身体を楽しく動かしたい!」
「ハワイが大好き!」
そんなところからフラを始めてみませんか?

火曜18:30~フラ初級クラスはあと3名募集しています。
身体も鍛えたいし、フラも踊れるようになりたいな~という
女性のみなさん、ぜひPonoponoで一度体験レッスンをお試しください(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中