身体を動かしてココロも健康に!フラレッスン

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです

2015-08-10 20.27.28
月曜19:15~フラ中級クラスのレッスン風景です。
2015-08-10 20.38.09
冷房を入れていても筋トレをしている最中から流れる汗!
したたり落ちる!目に入る!
体育会系なポノポノです。
2015-08-10 20.27.27
私はいつも思うのですが、
身体を鍛えると心まで強くなると思います。

日々に心身が疲れたと思ったときにも
少しでも身体を動かす方が気持ちが晴れることがよくあります。

せっかくフラに興味を持って来てくださった方たちに
美しくフラを踊ってほしいですし、
心も晴れやかになってほしいと思いながらレッスンしています。

そしてショーで足を止めて観てくださる方にも
「きれいだな~」っと思ってもらいたいです(^^)

月曜19:15~のクラスは現在定員のため募集を締め切らせていただいております。
フラ経験者(1年~)の方は火曜20:15~Bクラスはあと2名募集しています。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中