クプナさん(60代以上の方)から学ぶ素敵な生き方♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

木曜13:30~クプナ(シニア)クラスのレッスン風景です。
2015-08-06 14.59.52
ご近所にお住まいのAさんの優雅なフラです。
フラの経験がある方なのですが、

2015-08-06 14.59.54力みがなく身体が音楽と溶け込んでいるような踊りをしています。
その年代にしか出せないフラがあると以前のBLOGに書かせていただきましたが
いつか私もこんな風に踊れるようになりたいな・・・と思うような
フラをいつも踊られます。

2015-08-06 14.59.55綺麗な色のパウスカートを毎回持ってこられるので聞いてみたら
これまでたくさん手作りされたそうです。
レッスンの時に見せてもらうのが楽しみです。

70歳を過ぎてからも好きなことをするためには、まず健康でいることが何より大事。
Aさんはお買い物でもお散歩でもとにかくたくさん歩くよう心がけているそうです。

そんな毎日の積み重ねが健康的な身体を作り、
そしてその脚で踊るフラは芯がブレず美しいのだと感じました。
ポノラーちゃん達(ポノポノに通ってくださっている生徒さん達)にいつも色んなことを学ばせてもらっています。

全身運動になるフラ。
60歳を過ぎてから身体の健康を気遣った習い事をお考えの方はフラはとっても効果的だと思います。

火曜・木曜ともに6名募集しています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中