カネ(男性)イケてるフラ男子レッスン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-08-16 16.42.17
この日のカネ(男性)レッスンは
衣装を着る練習からスタートでした。
カヒコの時は、この長ーいマロという布を
ふんどしのように自分で巻いて踊ります。2015-08-16 17.00.48
そして筋トレはや毎回しっかりと行います。
力強い生命力にあふれた踊りが多いので
やっぱり肉体も逞しい方がかっこいいからです。2015-08-16 17.07.39
ピラティスの要素を取り入れたトレーニングなので
腰痛の改善やお腹の奥深いところから鍛えることができます。2015-08-16 17.16.48
強靭な下半身のためのスクワットもしっかり2セット!
2015-08-16 20.57.09
今年の初めからレッスンを開始しましたが
基礎の呼吸法も筋力も身についてきたように感じます。
何事も継続が大切なようです。

2015-08-16 20.57.18
自分では気づかないような小さな変化も
指導者はしっかり見ているのです(^^) 2015-08-16 20.57.22基礎のステップもだんだんよくなってきています!
曲の出来も月1回のレッスンなのでもっと時間かかるかな?
と思っていたのですが仕上がってきました。
2015-08-16 19.49.13帰りは山手通り沿いの中華屋さんでご飯です。
刀削麺がおいしかった!

次回イケてるフラ男子レッスンは↓


・9月13日()
・13:00~15:00
・初回お試し1000円

体験レッスン・お問い合わせはこちら


ちょっと運動不足が気になっているお兄さんやお父さん
新しい習い事にカネフラはいかがでしょうか??
レッスンは筋トレがハードですが、
運動初心者にも丁寧に指導します。
現在は月1~2回日曜日にレッスンを行っています。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中