2015年8月28日(木)セブンタウン小豆沢でショーをしました。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです

8月もセブンタウン小豆沢さんにお呼びいただき
Ponoponoフラショーを行わせていただきました♪IMG_4225IMG_4403

ウクレレムーンバンドのみなさんと♪
IMG_4218
先月も観ていただいた方が
とてもよかったから今回は友達も誘って観に来た
とおっしゃっていただけました。

IMG_4402

覚えていてくださったこと、
足を運んでくださったこと
本当に感謝します。
IMG_4399
今回出演したダンサーはさなよんとなおちゃん

安定したフラになってきました♪
何度もショーを観てくださる方から
「体幹がしっかりしてきて、笑顔がよくてつられてしまいました」
とお声をいただきました!

ポノラーちゃん達(Ponoponoに通ってくださっている生徒さん達)
本当に毎回成長を感じられるので
私は安心して任せられます。
IMG_4404
今回もウクレレ竹之内さんにも来ていただき
ウクレレムーンバンドは4人体制です(^^)IMG_44071部と2部では衣装もチェンジしました(^^)
IMG_4386ショッピングモールで
生の演奏で
フラのショーを・・・

まるでハワイのアラモアナショッピングセンターのよう!
こちらの方がミニミニサイズですが。笑

IMG_4398次回イベントはポノラーまこまこがブログに書いてくれました
9月6日(日)代々木公園大ステージです。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中