目黒区社会教育団体めぐパパ【パパ子フラ】レッスンしました。

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSCN8498
目黒区でパパと子どもの社会教育団体を行っている【めぐろパパネットワーク】
のメンバーさんと
【パパ子フラ教室】
を開催しました(^^)
DSCN8495
普段運動不足になりがちなパパに
ストレッチ&ピラティス筋トレとフラを、

そして音楽に合わせて動くことの楽しさをキッズに、

さらにパパと子どもの新しいコミュニケーションのひとつとして
一緒に練習したり動いたりするという楽しさを体感してほしいと思いました。

DSCN8497
フラの簡単なステップと、
手で歌詞の意味を表現することなどを伝えながら
曲の一部を踊れるようレッスンしました(^^)

難しい・恥ずかしいと思われがちな踊り(フラ)ですが
誰でも簡単に始められますし、男性のフラは実はとーーーっても力強くてかっこいいものなのです。
キッズも手と足を動かしてとっても上手にフラを踊ってくれました!

DSCN8500開催後、参加されたパパ達に素敵なフィードバックをいただきました。
一部ご紹介させていただきます♪

行くまではすごくハードルが高かったのですが、やってみたら予想外に楽しかった
・何より、レッスンの雰囲気が明るくて楽しい

・フラダンスの奥深さが垣間見えた
・メタボ防止や筋トレにもなるのは魅力
・レッスンが終わった時は「1曲踊れるようになりたいなー」と思った

ありがとうございます♪

色んな方がそれぞれ楽しむフラスタイル!
パパ子フラ、ぜひまた開催したいと思います(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中