【イベント報告】8月27日(木)セブンタウン小豆沢での笑顔

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです

セブンタウン小豆沢には今回もたくさんのキッズが遊びに来てくれました!2015-08-28 09.50.29
子どもたちにもフラの楽しさを体験してほしいと思い、
フラ体験コーナーも設けました。
IMG_4396
ポノラーちゃん達がステップを教えてくれています(^^)

中には先月の出演のときにも来てくれていた子もいて
「次も会いたい♪」
と言ってくれました。
IMG_4228
そして、ステージ後にはいつもミュージシャンが観てくれていた子たちに
楽器を触らせてあげるのですが
この光景はいつも笑顔に溢れていて本当に素敵です。

自分で音を鳴らしてみると、わぁ!っとみんな笑顔になります。

IMG_4232ミュージシャンにとって楽器は仕事道具のたいへん重要なもの、
壊れたら大変です。
それを惜しげもなく子どもたちに触らせてあげるなんて、
私は他で見たことがありません。
子どもの笑顔が大好きでそんな事をしてくださるミュージシャンを誇り高く思います(^^)

IMG_4241
そして出演後、ミュージシャンの竹之内さんとポノラーちゃん達と
テラスでお茶をしました。


竹之内さんはウクレレ講師でもあり、
いま発売中のウクレレアラモードという雑誌の監修をされました。

IMG_4251
そしてウクレレを始めたばかりのポノラーなおちゃんが
竹之内さんに色々をお話しを聞けて大喜びでした♪
2015-08-27 15.51.03

そしてPonoponoフラショーの前日にセブンタウン小豆沢で
イベントを開催された【切絵たかし】さんが
ウクレレ雑談中にみんなの横顔を切ってくださいました。2015-08-27 16.24.01
特徴をつかんだ横顔の切り絵をほんの数分で切られて
もらった人たちは喜んでいました(^^)
IMG_4254
セブンタウンにお散歩に来ていたポメラニアンのチャッピィとも
たくさん遊んでもらいました♪

IMG_4252
人懐っこくて本当に可愛かったです。2015-08-27 17.20.43

IMG_4239ゆったりと時間が過ぎていく
このアンニュイな夕方が心地よかったです。
夏のこの時間が大好きです。
IMG_4382
こちらのカマキリも切り絵で作ってもらいました。

フラも、切り絵も、歌も、演奏も、
身体で表現することができて、
それで周りの人が笑顔になってくれる
とても素晴らしいことだと思います。

私もいつか心を動かしたり感動してもらえるような
フラダンサーになること、
ポノラーちゃん達にそんなダンサーになってもらうこと
努力して叶えたいと思います。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中