月3回のレッスンにプラス!月末特別ベーシックレッスン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

通常レッスンは月3回なので
レッスンのない第4週に誰でも参加できるベーシックレッスンを行っています。

IMG_4186
レイメイキングに通っているSよん
ベーシックレッスンの時に持ってきてくれました!

生のお花のレイをかけられる経験をたくさん
できるなんて、本当に感謝です♪
IMG_4191
ベーシックレッスンでは基本のステップをとにかく踏み続けるレッスンなので
とても地味ですが、私はこのベーシックこそフラでとても重要だと思っています。

身体も心もぶれなく踊るには基礎が大事なのですね!!IMG_4189
通常レッスンではクラスや曜日が違い、
なかなか会わないポノラーちゃん同士(Ponoponoに通ってくださっている生徒さん達)
の交流の場にもなっています。
IMG_4188ベーシックレッスンが終わったときには全員汗だく
「痩せそうーーー!」
という声が聞こえてきました(^^)

身体を鍛えると心も強くなれますし
フラがキレイに踊れるようになります。

美しい歌詞の意味を表現するフラを踊ることによって
気持ちも身体も美しくなっていけたら嬉しいですね・・・♪

Ponoponoスタジオでは
体験レッスンを随時募集中です。
★☆体験レッスン・お問い合わせはこちら☆

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中