チープでお気に入りの美容ケアについて

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

何年も使用しているお気に入りのケア用品をご紹介します♪

無印良品のクリアレッドネイル

2015-09-01 13.12.102~3回重ねて塗ると、ほんのり血色のいい桜色の爪になります。

 

白雪の詩せっけん
顔も身体もたまに髪の毛もこの石鹸ひとつで洗っています。
ぬるぬるしないので身体も石鹸置き場も、さっぱり爽快です。

先日石鹸で髪の毛を洗っているとブログに書いたところ、
ポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)に
「まじで石鹸で洗ってるんですか・・・」
と言われました。

ぎしぎしになるのであまりおすすめはしません(笑)

 

オーブリーのシャンプー


普段はこちらのシャンプーを使用しています。
日本で買うと高いのでハワイでまとめ買いか、
個人輸入で安い時に購入しています。

ホホバオイル

wpid-20140228_225004.jpg
せっけんで顔を洗ったあとはこれをつけます。
梅雨の時期のボンバーヘアにもこれを少しつけてました。
冬に乾燥して粉をふいた足にもこれを。
たまに頭皮のクレンジングとして使うと髪の毛さっぱりです。

ほんのちょっとの量でいいので、とっても長持ちします。
ありがたやー

なんにでも使える、肌が荒れないというのが私にとって重要なので
ホホバオイルはとっても便利です。
無印良品のホホバオイルも人気のようですね♪

 

素敵な衣装でステージに立たせていただくことの多いフラの講師なので
やっぱり自身も綺麗でいたいですね!
参考になるかわかりませんが、私は肌が弱いので荒れない・シンプルな
ケアになりました。

続けられるコストのもので、
自分に合ったケアをしていきたいです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中