木曜20:15~ワヒネ初級クラス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

木曜20:15~
20代~50代位の初心者クラスのレッスン風景です。2015-09-03 20.33.20-4
毎回ですが、呼吸を意識したピラティスのトレーニングを丁寧に行います。
腹筋運動も背筋運動も30回を2セット!
毎回行うことでフラを踊るときに身体がぶれず
背中も芯が通った綺麗な姿勢に踊ることができるようになります。
2015-09-03 21.41.15
Ponoponoに通い始めたばかりのKりんとJちゃん

少し難しい曲に入りましたが
集中して覚えてくれています。
ベーシックステップの名前も覚えたり、
ハンドモーションや顔の向きなど細かく覚えることがたくさんですが
すでに指先まで美しく踊れるようになってきています♪2015-09-03 21.30.50

フラは詩の意味を全身で表現するもの
美しい自然や愛する人について歌われることの多いハワイアンソングなので
それを表現し伝える人も心身が健康で美しくあってほしいと思いレッスンさせていただいています。

木曜20:15~の初心者クラスはあと3名募集しています。
ぜひ一緒にフラで美ボディ目指しませんか(^^)?

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中