中目黒 山手通り沿いのエスニック料理【ディップパレス】

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

中目黒駅からPonoponoスタジオに向かう山手通り沿いで
ずっと気になっていたお店

ついに行ってきました!2015-09-02 14.17.55
ディップパレス

インド・タイ料理専門店です。
2015-09-02 14.17.50Ponoponoスタジオから徒歩1~2分のとっても近い場所なのに、
ナンで食べるカレーは大好きなのに、
なんとなく今まで入らずにいました。

とっても美味しいと噂を聞いたのでランチに行ってきました!
2015-09-02 13.50.53顔より大きいナンがどどーん!
バターで焼いたいい香りがします。
2015-09-02 13.49.46
ランチセットでついてくるドリンクはココナッツにしました。
ココナッツの実が浮いています。
甘いドリンクでした。

カレー2種類とデザートまで付く
お得なレディーススペシャルタリーがおすすめメニューだそうです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中