カネ(男性)フラ、ドッキドキの初ステージ!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

今年の始めから月に一度レッスンしてきたカネ(男性)フラが
ついに!
スタジオホームの中目黒でステージデビューをすることになりました(^^)2015-09-13 16.16.15
この日は通常レッスンのあとにステージ本番だったのですが
明らかにいつもと緊張感が違います。
そわそわ・・・ドキドキ・・・2015-09-13 16.00.23会場に向かう道中も緊張から
とっても静かでした。
(いつもはよく喋るのに・・・笑)

カネが踊るのはカヒコという古典フラと、日本語のうた「月の夜は」の2曲

がんばって練習してきたから大丈夫!!
いってらっしゃーい♪

SONY DSC人前で踊るなんで小学生ぶり・・と言っていましたが
堂々と踊れていました(^^)

SONY DSC

SONY DSC仲間の存在がとても大事なことに気付いてくれたよです。
助け合ったり、向上していけるのも仲間がいるから。

Photo 13-09-15 16.07.41観ていた方からは
「かっこよかった!」
と声をかけていただきました♪

SONY DSCケイキ(キッズ)達と一緒に「月の夜は」
という曲も踊ってもらいました(^^)

SONY DSCカネ達もみんなと一緒に踊ると安心のようですね♪

2015-09-13 16.52.16ステージが終わってからは安堵の笑顔が(^^)

カネのレッスンは忙しい男性が多いので月に一回
2時間のレッスンで1時間はピラティスを用いたパワートレーニングを行います。
運動不足なお兄さん、ハワイが大好きなお父さん、ぜひ参加してください(^^)
リズム感がなくても大丈夫!
なんとかなります!笑

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中