10月3日宮古島カギマナフラの出演に向けて特別レッスン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

寝ても覚めても
フラの事ばかり♪2015-09-02 20.06.0710月2日~行われる宮古島フライベント
カギマナフラin宮古島
の出演に向けて
ただいま出演ポノラーちゃん達(Ponoponoに通っていただいている生徒さん達)と
特別レッスン中です。

2015-09-02 20.06.28
なんてったって、本番では最高に気持ちよく美しく踊ってもらいたいから。
そのための練習は地味だったり、きつかったりするのです。

イベント本番の華やかな衣装を着て
優雅に踊っている事が目立つフラですが
普段のレッスンは汗だくでひたすら心身を鍛錬する体育会系なのです。
2015-09-09 19.43.59経験年数のあるポノラーちゃん達には
もっと詩を理解して、もっと全身で表現してほしいと
私も熱が入ります。
もっとハワイの歴史や文化、ハワイ語や詩の背景についても
伝えていきたいことがたくさんあります♪
2015-09-09 20.03.38
音を身体を繋げて、自然に感謝して、
その場にいる仲間の呼吸を感じて
ひとつになって踊るフラは本当に素敵なのです。

私がフラが大好きになったのは
大地や風やお花のことを想いながら
それを笑顔で表すことができるから。
その笑顔は見ている人もハッピーになるから♪
フラで出会えた仲間たちは宝物になるから♪

宮古島で空や風や海や土や花を仲間と感じて
最高のフラを踊りたいです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中