9月20日(日)横浜モアーズハワイアンビアガーデンの練習

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

今年は夏の間、スタジオホームの中目黒村マルシェをはじめ
代々木公園セブンタウン小豆沢お台場BBQ東京フラフェスタin池袋 など..

たーくさんのイベントに出させていただきました。
ひとつひとつが笑顔に溢れていて
成長を感じるステージでした。
2015-09-05 17.26.22いよいよ明日は横浜ハワイアンビアガーデン出演です(^^)

先日のリハーサル日の様子です。
2015-09-05 18.09.57
みんなお仕事など忙しいのに、各自で練習をしてきてくれたり、
さらにステージをよくしようと案を出してくださったり
初めてステージで踊るポノラーちゃんのフォローをしてくれたり
本当に頼もしいです。
2015-09-05 18.10.07
日々のレッスンでしっかり基礎の練習をしているので
イベントのための練習をしていてもそれが活かされているのがわかります♪

素晴らしいカメラマンの方が撮影してくださる事があり、
これまでより、より表現力や指先などの細部にまで意識が
いくようになってきたと感じます。
2015-09-05 18.39.15とっても素敵な内容が多いハワイアンソングの
その意味をフラダンサーが表現するので
観てくださる方が少しでも何か感じてもらえるような
ステージにしたいと思います(^^)

終わってから差し入れお菓子をいただく、
この時間もとっても好きですー♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中