横浜ビアガーデンでPonoponoフラショーをしてきました♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-09-20 16.21.31
20日(日)は横浜のビアガーデンでPonoponoフラ&タヒチアンショーをさせていただきました(^^)
当日までみっちりリハを行い、気合十分です♪
この日の石川トレーナーはパーソナルトレーナーでもなく、
カネダンサーでもなく、音響係になってもらいました。
2015-09-21 14.34.10ビアガーデンに来られている方たちの楽しい宴を盛り上げるために踊ります。

たくさんの方が手拍子をしてくださったり、写真を撮ってくださっていました。
2015-09-21 14.34.15
伝えようとしながら踊ること、
音と一体になること、
そして観てくださる方たちに楽しんでもらうこと、
そんな事をリハでは伝えたのですが
それぞれできていたように感じます。
2015-09-21 14.33.00華やかでとってもいい雰囲気です♪
2015-09-21 14.33.21
タヒチアンのメンバーも形になってきました(^^)
お客さまの席まで降りて踊ったりして盛り上がりましたよ♪
2015-09-21 14.33.10
かっこいい古典フラミックスのフラもお届けしました。
2015-09-21 14.33.28
2015-09-21 14.32.36 2015-09-21 02.58.44
楽屋でみんなと♪♪2015-09-21 02.58.37ステージ後はそのまま打ち上げです(^^)

わいわい、本当にわいわいわいわい・・・(笑)
さっそく動画をチェックするポノラーちゃん達や
恋バナで盛り上がるポノラーちゃん達
ステージで力を合わせた仲間たちと飲むお酒は美味しいし
仲が深まるのも早いですね♪

色々な方のサポートがあって、
ステージで踊れるということをみんなわかってくれて
感謝の気持ちを言葉で伝えられる素直で素晴らしいポノラーちゃん達です。

動画やその他の写真もまたアップさせていただきます(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中