ボディエクササイズで美しいフラを踊ろう♪火曜20:15~初級クラス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


今回は9月にスタートしたばかりの火曜20:15~の初級クラスの筋トレの一部をご紹介!2015-09-08 20.43.45
脚を上げて行うクランチをいう腹筋運動や…
2015-09-08 20.46.08
お尻を鍛えるトレーニングや..2015-09-08 20.50.59ウエストなど体側を鍛えるトレーニング…

さらに膝をついた状態で行う腕立て伏せやスクワット、カーフレイズというトレーニングも取り入れています。
みんな数回のレッスンで呼吸を意識しながら、身体の軸をぶらさずに行うことができています。

このようなトレーニングが美しくフラを踊れるようになる基本の身体作りだと思います。
さらにフラだけでなく日常生活でも「姿勢がよくなった!」「肩こりがなくなった!」「ダイエットできた!」
など嬉しいお言葉をいただいています♪

キレイになれるフラ、お仲間募集中です(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中