ポノポノスタジオには愛とお菓子があります。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoスタジオを始めて1年半
自分で運営していると先の見えない道を
自分で切り開いていかなくてはならない厳しさと孤独があります。
そんな時、ポノラーちゃん達(Ponoponoの通っていただいている生徒さん達)から
もらえる温かい言葉に救われることがあります。

その言葉のおかげでどれだけ前向きになれたり、
気持ちが落ち着いたことでしょう。
感謝してもしきれない存在です。

そして温かいお言葉と一緒に
アクティブなポノラーちゃん達から色々な場所へ行かれた旅行などのお土産を
いただけます(^^)

ご当地ものって、なんだかその場所の事を知れたような気分になるので
大好きです。

レッスン後にみんなでもぐもぐ楽しむ時間も大好き!
2015-09-07 22.38.50
博多のお土産「めんべい」♪2015-09-07 22.38.59

沖縄のお土産「紅芋タルト」

2015-09-07 22.40.46
ミニローズの花束♪2015-09-08 00.05.56
ペラっと開いたページに心響くメッセージが載っている「ひびこれハワイ」2015-09-14 13.02.09ハチミツキャンディ♪


写真を撮り忘れて食べきってしまいましたが
シンガポールのチョコや仙台のお土産でずんだ餅もいただきました。

わたしは初ずんだでした!
甘いけど、枝豆の味と食感がして不思議なお餅でした♪

気付き(と、お土産も♪) を与えてくれるポノラーちゃん達
まさに私にとってもPONOそのものです。

フラを心から楽しんでくれていることが
私の仕事であり喜びであり生きがいなのです。
これがなかったら、私の中身はすっからかんです(笑)

まだまだ成長の過程です。
変化をしながらPonoらしい形に進化していけるよう
身体と同じでココロも柔軟に、芯はぶらさず吸収できる
PONOな状態でいたいと思っています(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中