中目黒で緑を感じながら食べるランチ【slow table】

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
IMG_5104
中目黒で緑を感じながらランチを楽しめる
slow tableに行ってきました。
IMG_5101
緑がたくさんの開放感あるテラス席!

中目黒区役所横にあります。

店内にも大きな木が置いてあり
とっても雰囲気がいいです(^^)
IMG_5109この日はランチでスープカレーを選んでみました。
IMG_5110大きな野菜がたくさんと、ホロホロなチキンが付いていて
とってもボリューミーでした♪

お隣には、行ってみたかったお店 sakana baccaがありました。
IMG_5116
海鮮チラシや巻き寿司やにぎり寿司、どれも美味しそうです!!

この日はランチ後だったので、干物を買いました。
IMG_5114

中目黒にはまだまだ美味しいお店がたくさんありそうです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 中目黒飲食店

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中