10分で作れちゃう!オリジナルスマホケース

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
2015-09-27 22.46.44
可愛いスマホケースを自分で作成しました。
もう本当に可愛くて (親ばかですね・・・笑) 、
デスクにスマホを置く時は液晶を裏にしてケースばかり眺めてしまいます♪

ハワイ島の植物園で撮ったピンクジンジャーの写真と
Ponoponoの名前も入れました♪

私が利用したこのアプリは1980円で簡単に作成することができました。

プリスマ

スマホの中にある写真を選んでフレームなどを決めるだけなので
ほんの10分もあれば完成します。
注文してから3日で到着しました。

グリーンが好きなのですが
スマホケースって型が古くなるとケースの種類が少なくなりますし
クリアグリーンのケースって少ないようで気にいったものが見つからなかったので
お気に入りを自分で作成できてとっても嬉しいです!

みなさんも自分のオリジナルケース、
作成してみてはいかがでしょうか♪

こちらのPonoponoケースを気にいってくださった方がいましたら
嬉しくて鼻息ふんふんしながらすぐ作成しますので、
お声かけてくださいね(^^)♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Camera & PicturePonoponoグッズ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中