カギマナフラin2015 宮古島1日目の様子♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

5時に起きていたので
長い長い1日でした。

那覇空港で整備トラブルで予定より2時間以上遅れて宮古島に到着しました。

のび太な私は、羽田から那覇まで飛行機に乗った瞬間に爆睡
離陸を覚えていないし着陸で起きました。
那覇から宮古島も同じく爆睡でした。
IMG_5289
私は着いたその日にハワイアンショーに出演させていただいたので
リハに大遅刻になってしまいました。
本番ではステキなバンドNa Leiさんの演奏で踊らせていただきました。
IMG_5268
演奏と歌と踊りがシンクロしていて
とっても気持ちのいい時間でした♪

IMG_5282
ホテルに戻ると駐車場でポノラーちゃん達が明日の出番に備えて
練習していました!
素晴らしい!!IMG_5283
細かいところも自分たちで確認し合って
見合って、意識し合って、感じ合って、
南の島でみんなまた調和がとれるようになりました。
IMG_5284

今朝は5:30に起きて、伊良部大橋の上で大人数でフラを踊る
ギネス記録に挑戦!

そして午後は素敵なロケーションでのPonoponoフラショー♪
最高のステージになりますように・・・

(この記事は前夜に書いているのですが)
起きれてるかな~!笑

また書けたら宮古島日記更新します~(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 宮古島

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中