カギマナフラin2015 宮古島2日目の様子♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

濃厚な宮古島2日目を過ごしました♪
2015-10-03 08.29.38本当に濃厚な宮古島を過ごし中なので、
後日細かくブログに書くとして今日は昨日の様子を少しご紹介します(^^)

2日目の朝、伊良部大橋で行われた橋の上で大人数でフラを踊って
ギネス記録に挑戦!
見事伊良部大橋の上で1509人同じ曲を踊り、
ギネス記録を更新しました。
一体感や緊張感、地元の方たちとの交流が楽しかったです。
2015-10-03 15.05.28午後はサンセットビーチのステージでフラを踊りました。
キラキラ輝く海がバックの最高なロケーションが目に入るたび、
みんな自然と笑顔になっていました。
暑かったけど楽しかった!
2015-10-03 16.43.16そして事前にエントリーしていた『ミスカギマナフラ』に選んでいただきました!

ミスカギマナの活動やおすすめのお店、海の美しさ、楽しい出来事など
たくさんあるので改めてBLOGアップします(^^)

昨日で私たちPonoponoが出演するフライベントは終了しました。
今日は全国から集まったハラウ、フラスタジオのコンペを観に行こうと思っています(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中