宮古島3日目の様子♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

宮古島3日目の様子です♪
2015-10-04 08.26.51
前夜はトゥリバーフラ出演の打ち上げをみんなで行いました。
それぞれ初めての宮古島を満喫できたようで良かったです。

2015-10-04 08.26.43
翌朝の新聞に【初代ミス】と紹介していただけました!
これから広報活動頑張ります!
2015-10-04 16.07.25大好きな植物園にも行けました。
2015-10-04 16.40.11
初めて、SUPも体験してみました。
フラとの共通点があり、これは楽しい!もっとやりたい!2015-10-03 14.27.42ギネス記録更新で宮古島中がお祝いモードな日曜日
全国ニュースでも取り上げられたようです。

2015-10-04 19.07.23
玄米の美味しいお店でハワイのお話しをたくさんしたり、
(美味しい玄米食べるとホッとします(^^))
2015-10-04 20.33.32ビーチに行ったり、お土産買ったり、懐かしいカフェに行ったり、
宮古のミュージシャンとフラダンサーのLIVEを観に行ったり
とっても充実した3日目を過ごしました。

そして最終日の今日、
宮古島の幼稚園でフラショーをさせていただきました。
宮古島ケイキちゃん達と一緒に踊ったり、
歌を歌ってくれたり、涙が出るほど感動しました。

また詳しくブログアップします(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中