【カギマナフラ2015 in 宮古島】①予定より遅れて到着!そのままハワイアンショーへ

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

東京に戻ってまいりました(^^)

私は12回目の宮古島
ポノラーちゃん達は初めての宮古島

プライベートで行くときよりも
濃厚で、出会いや気遣いに感謝する旅になりました♪

初日は5時起きで朝から飛行機に乗って向かいました。

が、那覇空港からなかなか飛行機が飛ばず
予定より1時間半以上遅れて宮古空港に到着

私は初日にスペシャルハワイアンショーの出演があったのですが
リハーサルも大遅刻をしてしまいました。
2015-10-02 18.25.54
数年前に下地勇さんのコンサートに来て以来のマティダ市民劇場でした。
2015-10-02 18.26.01
こちらで10月1日(金)に豪華なゲスト多数のライブが行われました。

イベントに出演するハラウやスタジオの講師はハワイアンバンドNā Leiさん生演奏で
1曲踊らせてもらえるのです。
2015-10-02 19.06.31-2大好きな宮古島で、大好きなNā Leiさんの演奏と歌で踊れるなんて・・
幸せです!

Nā Leiさんののびやかでセクシーな歌声で踊らせてもらっている時、
何度も目を合わせてくれて音と身体が一体になる快感を味合わせてもらいました。

Nā Leiさんとのこのセッションが最高に気持ちよかったらしく
その夜にメンバーと宮古島の海でデートする夢を見てしまいました(笑)!
心を奪われたー!

2015-10-02 20.36.07
ハワイからのゲストのショーも素晴らしく
ナプアさんの美しい歌声に鳥肌が立ちました。

移動の多かった日だったので
お腹ぺこぺこ、バタバタな初日で疲労感がありましたが、充実感いっぱいでホテルに戻ると・・・
2015-10-02 23.02.59-1ポノラーちゃん達が明日の出番にそなえて練習をしていました!
素晴らしい!!

自分たちで意見を出し合ったり、
休んでいたメンバーのフォローをしていたり
とても頼もしかったです。
仲間同士で支え合ったり練習できる環境っていいな~
少し羨ましいくらいです。

次の日は朝から伊良部大橋で大人数でフラを踊る
ギネス記録に挑戦するイベントに参加します。
そのあとにトゥリバーのサンセットビーチで行われる
カギマナフラのステージに出るイベントづくしの1日です!

【カギマナフラ2015 in 宮古島】②につづく

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

13件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中