【カギマナフラ2015 in 宮古島】③10月3日暑い熱い!トゥリバーフラで最高のステージ

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ギネス挑戦が無事終わり、
ランチはテイクアウトでサニーサイドに行きました。
2015-10-03 11.12.19
こちら元フラガールがやっているオーガニック(ヴィーガン対応)のお店
2015-10-03 11.18.19
ポノラーKちゃんとマナカードをしてランチを待っていました。
私がひいたのは【Pua】(花)
でした。
内容は<前進あるのみ>というようなもの

私の名前は【優花】だし、
今回イベントで踊る曲も【花】だし、
宮古島には素敵な南国の【花】がたくさん!
このカードをひけて嬉しくなりました。

なかなか優しくはなれないかもしれないけど、
パワフルな花になれるように前進します!!
2015-10-03 11.32.11
サニーサイドの玄米タコライス♪
自家製サルサソースも美味しかったです。
2015-10-03 14.00.53ポノラーちゃん達、またまたビーチに映えるオレンジのドレスですっごく可愛い・・・!

ランチを食べて準備をしたらサンセットビーチに移動です。
午前中は豪雨になりましたが、すっかり快晴です。
宮古島はまだまだ真夏のような日差し!

2015-10-03 14.17.01-1

 

グリーンと海にも合ってる!ポノラーちゃん達本当にかわいい!!
親ばかのようですが、本当に一番かわいかったです。
後ろには、朝ギネス挑戦で踊った伊良部大橋が見えます。
2015-10-03 14.27.36
ギネス記録達成♪
2015-10-03 15.05.25みんなのフラを私は客席から観れました。
初めてかな、しっかりと客席から観れたの。
明るい曲だったのもあり、お客さんの反応もノリがよかったのを
近くで感じられてうれしかったです。2015-10-03 15.05.27

とにかく心から楽しんでる笑顔がよかった♪

前日は厳しいことも言ってしまいましたが
本当に素敵でした。 2015-10-03 15.05.32後ろを振り向くとキラキラ輝く海が目に飛び込んできます。
このロケーションは誰でも自然に笑顔になっちゃうよね~!

2015-10-03 15.41.33

そしてポノラーちゃん達の出演後ミスカギマナにエントリーしていた私は
そのまま着替えて出場しました。

初めての宮古島をエンジョイ中のポノラーちゃん達は
「せんせーがんばってね!私たちはビーチに行ってきまーす♪」
と遠くから応援されることに(笑)
いいんだよ、楽しんきてね。
私はこのまま灼熱の会場でひとり闘ってくるからね。

初挑戦のプレッシャーと、猛暑と、朝からの活動で
ふらふら(フラだけにね!)でしたが、
「みやこ愛」なら私が一番!と挑み
なんとミスカギマナに選んでいただきました!!
2015-10-03 16.42.58-1たったひとり完全アウェイで心細い状態でしたが
ミスになれたときのコメントで、

「生徒さん達はみんなビーチに行っちゃったんです~
今回初めての宮古島でとても楽しんでくれているみたいで私もうれしいです~」

と会場を笑わせることもできましたよ。
ありがとう、ポノラーちゃん達!2015-10-04 08.21.15
賞品は琉球ガラスでできた盾と宮古の花で作ってくださったレイと来年の招待(^^)
初代ミスとして1年間カギマナフラの広報として活動します♪
大好きな島のことをたくさんの人に知ってもらえるチャンスをもらえて本当にうれしいです。
2015-10-03 18.33.38
打ち上げはなみ吉でみんなと♪
2015-10-03 18.36.56
それぞれカギマナイベントと宮古島を楽しんでいました(^^)

好きなところはみんなに知ってもらいたい、と思っていたので嬉しいです。
美味しいお店を探してくれたポノラーMKMK、マハロ!

ミスカギマナの賞でいただいたレイは保冷バッグに入れて
東京に持ち帰りドライフラワーにしようと思っています(^^)
前日、深夜までかかってレイを編んでくださった方、
受賞までの間レイに霧吹きをかけ続けてくださった方、
たくさんの方が携わり、私にかけてくださったこのレイは宝物です♪

次の日の朝はやってみたかったSUPにチャレンジ!
【カギマナフラ2015 in 宮古島】④につづく・・・

【カギマナフラ2015 in 宮古島】①
【カギマナフラ2015 in 宮古島】②
【カギマナフラ2015 in 宮古島】⑤
【カギマナフラ2015 in 宮古島】

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: イベント出演報告宮古島

7件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中