恵比寿の美味しい玄米が食べられるお店【炭BIO】

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoスタジオのある、
目黒区東山から恵比寿へは自転車で15分もあれば行けちゃいます。

よく恵比寿に用事があったり、
待ち合わせが恵比寿な事があるのですが
美味しいランチのお店を教えてもらいました。
2015-07-30 13.32.18

【炭BIO】
(ぐるなびのページが表示されます)2015-07-30 13.32.22玄米がもっちり美味しくて、
お肉の替わりにソイミートを使った酢豚風のランチや
おかずの種類がたくさんのランチセットなど選べます。

オーガニック系のお店は量が少ないことがあり、
自覚はないがけっこうよく食べるっぽい私には
物足りない事がよくありました。
こちらの炭BIOさんは写真の通り
かなりボリュームがあります♪
野菜も摂れて、お腹いっぱいでなります。

恵比寿でおすすめのお店です(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中