第二回【中目尻わくわくランニング】の様子

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ぽかぽかお天気の12日(月)に
第二回【中目尻わくわくランニング】を開催いたしました。
2015-10-12 11.15.29
世田谷公園はSLも走っているので子どもがたくさん、
賑やかで緑豊かな公園です。

大人4名子ども3名参加してくださいました。
2015-10-12 15.43.43
今回はパパ達は前回より筋トレもランニングもレベルアップしてみましたよ♪
キッズが回数を数えてくれて、腕立ても10回頑張りました(^^)2015-10-12 15.46.06

「子どもに応援されると頑張れる~♪」
とパパ達(^^) 2015-10-12 15.42.59子どもたちも2キロ、パパたちは3キロ+ダッシュ3本
前回よりも距離も強度も増えましたが汗を流しながら頑張って走り切りました!

運動不足を解消できるだけでなく、
子どもと運動を通してコミュニケーションがとれるので
ご家族での参加がおすすめです(^^)

次回は11月3日(月) を予定しております。
ご興味ありましたら、下記問い合わせフォームより
ご連絡お待ちしております。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中