涼しくなってきましたがココロにハワイを!ポノポノフラレッスン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

DSCN8368
涼しくなってきましたが
フラのレッスンはいつでも熱いです。

基礎の動きや筋力トレーニングで毎回汗を流してもらっています(^^)
DSCN8365
新しい曲にはいる時にはハワイ語の歌詞の説明もします。
どのように作られたのか、どんな情景を想いながら踊るような曲なのか
お花はこんな大きさでこんな形です、と本をお見せすることも。

たまにハワイ語クイズも取り入れてフラをいろんな角度から
深く知っていけたらと思っています。
DSCN8364木曜18:30~のクラスは初心者の方、募集中です(^^)
DSCN8362
木曜11:00~のクラスも初心者さん大募集♪DSCN8360お昼間の陽が差し込むスタジオはとても気持ちがいいですよ♪DSCN8378土曜14:00~
金曜20:15~
木曜13:30~クプナさん(60代以上のエンジョイクラス)
も新規初心者さん大募集中です。

ひとりだと運動が続かないという方や
これまで運動する習慣がまったくなかった方でも
丁寧な少人数制の指導で無理なく始められます。

その他募集中のクラスはコチラ

お気軽に一度体験レッスンをお試しください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中