キラキラ女子はお勤め帰りに中目黒でフラダンス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-10-13 21.27.54
美味しいお店がたくさんある中目黒

2015-10-13 21.28.50あと、もう一つ「中目黒といえば・・・」
がある事をご存じですか?

最近知人男性に聞いたのですが、
それは・・・
2015-10-15 20.00.01

「中目黒は綺麗な女性が多い」
のだそうです!2015-10-15 21.30.05キレイな女性は内面も外面も自分磨きを楽しんでしていらっしゃいます。

座った姿勢がメインのデスクワークの方など、
フラレッスン後に

「姿勢がよくなってるー!」
「肩が軽くなったー!!」
「最近お腹がへこんできたー♪」

など嬉しい会話が聞こえてきます(^^)

レッスン後のキラキラポノラーちゃん達をみて
男性たちは「中目黒は綺麗な女性が多いなぁ~」
と言ってるのではないかと思っちゃいます。

中目黒というエリアは美味しい飲食店が多いだけでなく
自分磨きをするのにぴったりな街かもしれません♪

Ponopono Hulaでフラダンス始めてみませんか?

体験レッスン・お問い合わせはこちら

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中