宮古島のおまけ面白ショット!!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-10-20 14.02.04
写真を整理していたら、
こんなキラキラした海ではしゃぐポノラーKちゃんの写真が出てきました♪
本当にキレイ!
2015-10-20 14.04.30
これは海に見惚れるSよんかな♪
2015-10-03 14.00.30今回の

カギマナフラのイベントに来られて
ギネスの課題曲の振付もされたクム カポノと写真を撮ったのですが

よく見ると、後ろの方に見覚えのある浮かれたポーズのオレンジドレスが!笑

IMG_6059

うしろのビーチでみんなで写真を撮っていたようです(^^)
2015-10-03 14.00.37もう一枚は完全にみんなが写っています♪

宮古島のおまけショットでした(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中