宮古島で買ってみた黒豆が美味しくて玄米がすすむ

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-10-17 20.36.34

先日の宮古島の道の駅でみつけた  黒豆

我が家は玄米に小豆を一緒に炊いて食べているのですが
たまには違う豆を、、と思い買ってみました。

玄米と炊いてみたのですが、
小豆よりも食感がほくほくしていて美味しい!
小豆は少し粉っぽいというか口の中がぱさつくのに対し
黒豆はプリっとしている!

こちらは普段玄米と一緒に炊いている小豆です。
チャックがついていてとっても便利です。

同じシリーズで黒豆も発見しました。
宮古島産の黒豆が終わったら、
この北海道産の黒豆も試して、違いを楽しんでみようと思います♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中