特別ケイキレッスンはわいわい賑やかレッスン♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-10-18 15.04.28
月に1度の特別ケイキ(キッズ)レッスン!

現在、月に一度日曜にオープンクラスでレッスンをしています。
2015-10-18 15.04.10
今回は3歳になったばかりのRちゃんも参加♪

ストレッチもみんなと一緒にできています(^^)
2015-10-18 15.10.33
なおちゃん先生の指導のもと、
曲に出てくるお魚さんの動きも手でウネウネしたり、
お尻プリプリと動かす振りもみんな笑顔で踊れました♪

2015-10-18 16.05.53

レッスンが終わると、レッスンノートに自分の好きなシールを選んで貼ります。
2015-10-18 15.53.37みんな元気いっぱい♪
お魚の曲、これからたくさん練習しようね~(^^)

月に一度の日曜特別ケイキレッスン
次回は11月22日(日)を予定しています。

まずはどんなレッスンか試してみたいという方は
ぜひお越しください(^^)

またお知らせBLOG更新します♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中